こんにちは!

アリュメール湘南です!!

 

今回は、新築お宅にキューブフレームType-Dを設置しました!

キューブフレームは国産薪ストーブになりますが、様々な住宅の雰囲気に合う

ようにシンプルなデザインで設計されています。

対流カバーの色も4種類から選択できますが、今回は一番人気の黒になります。

 

薪ストーブは夏場はOFFシーズンで中々使用することはないですが、

インテリアとしても十分な魅力を兼ね備えております!

 

キューブフレイムシリーズの中で、オーブン付きのクッキングストーブであるTYPE-D。

女性の身長の高さに合わせて設計されているため、料理のしやすさは抜群!

 

 

オーブンはしっかりとした頑丈な作りで、焼き物から煮物までしっかりと火を通すことが出来ます!

お菓子作りや、本格的オーブン料理まで幅広くお使いいただけますので、今年の冬は

薪ストーブで温まりながら、心行くまでオーブン料理を楽しんでいただきたいですね!!

 

二階の貫通部はこんな感じです!

断熱二重煙突からも多少の輻射熱を発しておりますので、近くに寄ればほんのりと暖かいですよ。

無垢材を豊富に使った住宅には薪ストーブや煙突の相性もばっちりですね。

 

暖をとる。炎を楽しむ。そして料理も楽しむ…。

クッキングストーブの魅力ですね!これから始まる薪ストーブライフが、幸せに送れますように!!

 

それではまた!

スタッフN・T