こんにちは!アリュメール湘南です。

 

今年の梅雨は熱海などで災害が起こり、多くの傷跡を残していきましたね。

自然とは怖いものだと改めて確認しました。この度の災害に際し、スタッフ一同衷心よりお見舞い申し上げます。

 

 

さてさて。

いつもであれば設置工事の状況や、スタッフのブログなどを乗せているのですが。。。

今回のブログは趣旨を変えて、とある商品の紹介をしたいと思います!!

 

皆様…ご自宅で簡単に、生地がカリカリの焼きたてで、チーズが溶けるような本格的ピザが食べたいと思いませんか?

 

ピザと言えば今の時代。携帯一つで簡単にデリバリーが出来ますし、冷凍ピザや市販のピザなんかも売っています。

確かにデリバリーのピザは美味しいですよね。冷凍ピザもレンジで直ぐ出来ます。市販のピザも、トースターで焼くだけで簡単に作れます。

 

しかし…市販で売っているピザは味が決まっているし、チーズは少ない具は少ない…。

ならばデリバリーでとなると、選べる種類が沢山あるけど好きな具をトッピングすると結構高くついてしまう…。

しかも家族で好きなピザの種類や味が全く違うとなると、あれがいいこれがいいともう大変!

 

 

そこで想像してみてください。

どうせなら皆が美味しいと思えるピザを食べたいですよね。

自分好みの具をのせて、好きなだけチーズを使い、家族で各々自分好みのピザを焼き上げて、

家族で試食会をしてみたり、自分だけのピザに豪快にかぶりついたり…!!

どうです?ただピザを食べるだけでなく、家族で楽しく美味しく食べられると思いませんか?

 

 

そんな夢を簡単に叶えてくれるアイテム…あるんです!!

今回ご紹介したいのが、ファイヤーサイドから販売しているピザ窯{KABUTO}でございます!

こちらのピザ窯、KABUTOなのですが使い方がとても簡単で、しかもとてもコンパクトなんです!

組み立て式となっているのですが、組み立て自体は簡単に行うことが出来ますので、ご安心くださいね!!

 

 

使い方は、後ろにある燃料入れに木質ペレットや小枝を入れて火を入れます。

あとは約30分ほど窯を暖めてあげるだけ!!これでもうピザを焼くことが出来ます。

 

火を入れて、楽しく談笑しながらピザのトッピングをしている間に窯はもう十分温まっているでしょう!

後はピザ窯にピザを入れて焼くだけ!約2分ほどで焼き上がりです!!

 

夏を楽しむ一品として、是非焼きたてのピザを思う存分楽しんでください!!

この時期だからこそ、子供たちに思い出を…!

こんな時期だからこそ、大人の楽しみを是非味わっていただきたいと思います!!

 

 

そしてこのKABUTOなんですが、ピザを焼くだけでなくオーブン料理も作れちゃいます!!

じっくり火を通して作るローストビーフやグラタン。パンなんかも簡単に作ることが出来ます!!

更にさらに、スイーツなんかもお手の物…!!何かと万能アイテムなんです!

 

 

ちょっとした休日に、焼きたてのパンを食べながらコーヒーを飲む…。

夜は豪快にオーブン料理を…!

このKABUTO…実はピザだけじゃないんです!

 

創作料理を楽しむもよし!ピザを焼くのもよし!

思う存分!野外での料理を楽しんでくださいね!!

 

それではまた!