本日は新築住宅に薪ストーブの設置で伺いました。

夏に屋根上の煙突取り付けを行って、久しぶりの訪問

ですが、すっかり室内も完成して解放感のある素敵なお宅になってますね。

吹き抜けを真っすぐ煙突が伸びていて存在感もばっちりです。

 

ストーブはキューブFLAMEタイプDを設置させて頂きました。

このストーブは上部にオーブンが付いているので、手軽にピザやグラタンなど

幅広く料理を楽しむ事が出来ます。もちろん炉内でも料理可能ですが

オーブンタイプは何と言っても手軽さがいいですね。ストーブに火が

入っていれば電子レンジも不要になるので便利ですよ。

シーズン中は沢山の料理をご家族で楽しんで頂けたらと思います。